In a corner of the world

このブログは普通の人の目線から見た何てことない内容です,

安上がり!髪の生える方法はコレだけだ!

ども! 35歳3児の父のハイアーチです。 今回、皆さんにご紹介したいのは・・・ 髪の生える方法!しかも安く! です。 どうやるか気になりますよね? 長ったらしいのは皆さんいやですよね? わかりました。では、結論から言います! 頭皮マッサージです! …

mac book pro

もうかれこれ何ヶ月も購入を迷っています。 皆さんに聞きたい! 買うべきか! 15万! 踏ん切りがつかない! ITを学びたい気持ちはある! もー!どーしよー! いま独学ってか色々使ってホームページ作成を学んでる! 一応古いiMacもってる! だけど、古すぎて…

簡単!zepeto クリエイターになるには・・・

ども!今回はzepetoクリエイターになるには。と言うテーマで話していきたいと思います。 ちなみに僕はワールドを3つほど作成済みです。 簡単なので皆さんやってみてください。 まず必要なものは。。。 パソコン 以上です笑 では早速やり方を説明していきます…

どうするか

ITあんどグローバルな世界になると予測。 今するべきことITの勉強かな。 でもさ、どーなの? 結局のところ。やるべきことはアプリ開発とLINEかな。 おもしろいのかな やってみよーかな やろっか。 はーあ、友達欲しい笑 つーか給料やばかったなぁー ま、一時…

メンタリストDaigoのYouTube

皆さんご存知メンタリストダイゴさんのユーチューブをまとめてみることにしました。 彼のYouTubeを見るだけでたくさんの良質な知見や教養が身につく。しかも無料!! ただ聞いているだけではもったいないし、話の内容を聞き逃した人に向けて配信していきたい…

オナ禁

男性諸君のみなさま。 ぼくはやらかしました。 一年間を目標に始めたおなきんなのですが、、、、 昨日の夜おなっちゃいました〜〜〜 一週間とゆう短い期間でしたがその中でも毎日オナニーしていた僕が得たものを皆さんに紹介させてください!! おなきんをし…

予想以上にきついおな禁

かんぜんになめてました。 タバコやめるときよりきつい気がする。 いろんな言い訳が浮かんでくるのがつらい笑 これなんの意味あんの?とかしこったほうが体にいいんじゃないか?とか笑 早くも断念しそうですが、ここに文章化することによって理性を高める効…

おはようございます。

コロナの危機はどこへやら みなさまお出かけ三昧ですな。 関越道下り大渋滞してます笑 ところでみなさん花粉どうです? 今年はかるい気がするのですがこれからでしょうか? ん〜これって人それぞれだしなんの指標もないから体感でしか言えないんですけどね笑…

おな禁4日目

いやどーなるかと思ってたおな禁なのですが、意外と全然なーんにも抵抗なく出来てます。 ふつーーーに生活してます。 オナニーなんて必要ないのかなと思ってきました。 やらしてくれる相手さえいればの話ですが。。 でも一つ欠点がありまして、、、 女性をみ…

撃沈

寒いですねー!! 世界株安で僕の購入したETFなんかはあほみたいに下落してます。 資本主義おわんのかな。。。 いいような悪いような。 楽しかったのになーこれはこれで。 ま、順応していくしかないんですけどね。 こんなウィルスなんかでパニックになって対…

おな禁とm字はげの関係性

僕が実験します。 AGAとオナニーの関係を。 生えぎわを一年間載せます。毎日ではないが。 あとおな禁と抜いた日は告白します。 男性の諸君。 要チェックやで! とりあえず本日の生え際。 ホクロがあるので目安にどーぞ笑 カメラだと右と左ぎゃくになるんです…

下落下落

みなさんこんにちは。 早速ですが暗いニュースです。 てかこれ需要あんのかな? 意味ないならメンタルやむからメール配信設定変えちゃうけどな。 ま、やろっか笑ひまだし。 てことで本日もさがってますね〜笑 がんばっていきましょ^ ^

積立NISA

下落下落。。。 ダウ暴落してますね。 ま あと20年したらよくなってるでしょ?笑 でもやっぱり皆さん気になるみたいだから貼ります。 やってみて損はあるけど得もあるかも。 でもリスクのない人生なんてレベル99でスタートするRPGみたいなものでしょ? すぐ…

安くて美味しいコーヒー豆ベスト3

僕は無類のコーヒー好きです。自称です。 豆は普段、kaldiで買っています。 でも豆を追求し続けるときりがなくって。。。 ドリップ方法にもよるとは思うのですが 安価でそこそこ美味しい豆 今回はご紹介させていただきます^^ まず第3位、、、、、 KIRKLAN…

積立NISA

皆さんこんにちは。 このメールが来るたびに辛い気持ちになります。 コロナで株価暴落 おれのお金がぁぁぁぁああああ!!! が、しかし!!! これからがチャンスですよ! 円高株安なので盛り返したところで爆買いします!! アメリカ株を爆買いしてやるぜ!…

Amazon kindle paper white

はいこれです。 超最高です!w ぼくずーっと紙の本派だったのですが YouTuberのまこなり社長をみて買いましたw まず軽い! そして見やすい! バッテリーの持ちもいい! でもちょっとだけ高い。 悩みました。。 かなり悩みましたよ。。。 買って良かった^ ^ …

投資信託その2

2020年3月から始めた投資信託・・・ どーなるかと思ってましたが こんなメールがほぼ毎日届きます。 マイナス・・・ これ毎日見てるとメンタルやられそうなので辞めたいけど このブログを見てくださる皆様のお役に立ちたいので毎回のせます! 積立NISA20年計…

投資信託始めました。

皆さんこんにちは。 いま巷で流行りの投資信託。 まあタイトルで謳ってるのでね 始めたんですよ!笑 みなさん積立NISAってご存知ですか? 詳しいことは他のブログに任せます!笑 コロナショックで円高がすすみ日経平均もガタガタ。 困りましたね。。。 経済…

トリアの実力

いや、久しぶりの投稿になってしまいました(╹◡╹) 寒さってのは人間のやる気を根こそぎ奪いますね!笑 あ、そうそう。 トリアの照射記録でーす! あ、トリアってのは こちらです。画像クリックで詳細みてください。 もう痛いの嫌なのでレベル2でこまめにや…

ゴルフについて

100切りに悩んでる人へ。。 諦めないでください。 必ず切れます。 ぼくが実際そうでした。 こんなの諦めちゃえば簡単。 ゴルフは自分と戦うスポーツです。 マラソンも同じ自分戦うスポーツ。 いつでも諦めちゃえば簡単。 だがしかし、その困難を乗り越えるこ…

寒い朝です。

おはようございます 今朝は冷えますね〜 もう冬ですね! でも日中は暖かくなるそうなので風邪に気をつけていきましょう! ところでぼくこの前のAmazonタイムセールでこちらを購入しました。 商品名はスイッチボット・ハブミニです。 SwitchBot スイッチボッ…

ぐんまマラソンにて

完走から一夜明け、ガタガタの身体でこのブログを書いています。 なぜか肩とか腕とかも筋肉痛になりながらやっぱり足裏と膝とふくらはぎが痛い! この痛みはいつまで続くのだろうと思いながら色々調べてみては試しの繰り返しです。 走った人ならご存知かと思…

第29回 ぐんまマラソン

いややってきましたよ〜^_^ とりあえずみてください これです!w なんっっっとか完走しました笑 つらかった〜 足痛い〜 色々言いたいことがありますが、今日は寝てまた明日書きたいと思います。 おやすみなさいw

チーズはどこへ消えた?

スペンサー・ジョンソン この本はとてもわかりやすい形でどうあるべきかを問う内容だとおもいました。 とても読みやすく、シンプル。 子供でもわかりやすい表現。 ほとんどのみんなが 「あるある!」と思う内容で、正解をおしえてくれています。 僕自身、、…

となりの億万長者を読んで

いやー、この本面白かったですわ〜 ほんとのお金持ちとは。 みなさん何だと思いますか? それがこの本に書かれています。 ぼくのイメージしていた事とはちがっていました。 億万長者の方々の暮らしや内容をデータをとって数字で示してくれています。 これが…

アラジン ストーブ 五徳

ぼく見つけましたよ! あのアラジンの上に載せるゴトク!! ヤカンや鍋を置くと安定しないんですよねー どうです皆さんこれ!ぴったりじゃないですか? 元々蓋がガタついてるからこれが限界かと とりあえずヤカンは安定するようになりました^_^ みなさん、こ…

ゴルフ最高!

本日は朝からゴルフへ行ってきました。 ぼくゴルフ大好きなので最高に楽しかったです 会社のメンバーとはじめてまわったのですがやはり年上の方の話を聞くのは勉強になります。 スコアてきにはパー70で88でぼくの勝利でしたが他のメンバーが「リベンジだ」と…

寒い朝です

おはようございます 本日は雨あがりの寒い朝になりました。 所々で霧が発生しているらしく、高速道路などでは通行止めが実施されてるようです^_^ 路面も濡れているのでどうか足元にはお気をつけてお出かけください。 と、前置きはさておき、みなさん! 渋沢…

本日は雨

今ふと思ったのですが このブログ何かの役に立ってるのか?とゆう疑問です。 いつも何か思いつきで書いてますが内容が何もない!! けどこのブログ、ぼくの役には立っていますよ!笑 日常の出来事や気持ちの整理に!そんだけ?w いやこれ意外と重要で日々何…

おはようございます😊

朝は冷えますね〜 ぼく的にはこの肌寒い感じは好きなのですが コーヒーとトーストで朝ごはん。 幸せ〜っておもいません?おれだけ? ところでみなさんぐんまマラソンまであと少し 練習してますかー!! やばいんですよこれぼくほんとにしてない。 どちらかと…