In a corner of the world

このブログは普通の人の目線から見た何てことない内容です,

秋晴れ

雲ひとつない空です!

 

いやほんとに何もネタがないです笑

 

ブログを毎日更新するのがここまできついとは思ってませんでしたw

 

まあでもすこしでも自分の文才が上がると信じて書き続けますよお〜!

 

あ、そういえば今日突然ガソリンスタンドで外国の方とみられる人に道を尋ねられました。

 

話を聞くと入出国管理局に行くにはどうしたらいいか?とのこと

 

彼女のスマホで検索するもヒットしない。

 

なら僕のスマホで検索してみようと思いやってみたらヒット!

 

でも僕がついていくわけにはいかない(仕事中)ので車のナビを設定してあげてバイバイしました。

 

無事にたどり着けたか不安🥺

 

宅配便の配達完了通知みたいな機能があればいいのになとおもった秋空の下でした。

 

きょうはマラソンに向けて走ろう!

風邪を吹き飛ばそう!

 

ではみなさん良い1日を😊