In a corner of the world

このブログは普通の人の目線から見た何てことない内容です,

ちわっす

ただなんとなく書いているブログへようこそ笑

 

とりあえずぼくはYouTube垂れ流しで見るのが趣味の一つなのですが、いまなぜか簿記についての動画をみていますw

 

で、見てるのですがこれが面白いw

あ、こんな考え方あるんだなーみたいな。

 

やっときゃよかったと思いましたよこの歳でw

 

人間としてどうかと思う部分も少なからずありますが、覚えておいて損はないかなぁと。。。

 

会計士とか経理とかかっこいいじゃないですか!w

 

頭いいってカッコいいですからね!キッパリ

 

でももう時代遅れなのかなーAIにとってかわられるような仕事の気がする,

 

パソコンのソフトでいけそうだしなぁー

 

いやなんかやることないかなぁ〜

 

目指すものが欲しい寒空の下です。

そういえば台風きてるってかなり強力なやつ。

 

飛ばされないようにしっかり寝ないとね^_^

 

でわまた😊