In a corner of the world

このブログは普通の人の目線から見た何てことない内容です,

いい気候です

いまだ台風の被害であちこちの道路が寸断され通行止めの状態が進んでいます。

 

復旧の目処はなかなか立たないとはおもいますが、1日もはやく復興することを心から願っております。

ボランティア行こうかなと悩んでいるきょうこの頃です。

 

なんかずーっと日記のようなことしかかけてないからそろそろみなさんのお役に立てる記事書けないかなーとおもっています。

 

もしなにか提案がありましたらどしどしお聞かせ願えればとおもいます。

 

あ、友達も募集してますよ笑

 

友達なくしたからさみしいm(__)m

 

なんてネガティブな内容は需要ゼロなのでそのうち何かやります笑

 

とりあえずきょうはこの辺で^_^