In a corner of the world

このブログは普通の人の目線から見た何てことない内容です,

またやってしまった。。。

受験生の息子にぼくの思いをぶつけてしまった。。。

 

理解できないことをしゃべってしまった。。。

 

ぼくが気持ち良くなるだけの話だったってことに寝る前のベッドで気がついたのだ。

 

今何を言うかより何を言ってあげれるか。これを忘れてしまっていたのだ。

 

もちろん息子はだんまり、嫁はムスッとしてしまい空気ぶち壊し。

 

あぁなんてことをしてしまったのだ。

 

これじゃ何にもならんじゃないか。

 

何を言ってあげれるか。

 

これに尽きますね。。。

 

はぁ、、、反省します。つぎからは余計な自分の理論は辞めて、この子には何を言ってあげれるかを考えてから喋ることにします。

 

また溝が深まった。。。

 

おやすみなさいみなさん😭