In a corner of the world

このブログは普通の人の目線から見た何てことない内容です,

ブラックアンドデッカー 電動ブレッド EK700

はい買いました!w

 

ブラックアンドデッカー 電動ブレッド&マルチナイフ パンきり包丁 EK700


こちらブラックアンドデッカーの電動ブレッド&マルチナイフでーす^_^

 

ぼくね、前やってたテレビでもろもろの話とゆう番組があったのですが、それで見て欲しい!と思ってやっと買いました!w

 

なぜかとゆうとこのところ高級食パン流行ってますよね!!

 

これが美味いのですよ!

 

うちも週に何回か買ってますけど切るのが大変!笑

 

なかなか包丁で綺麗にきれない!w

 

100均のブレッドナイフもいまいち!

 

タダフサのパン切り包丁も検討したのですがいかんせん高い!ww

 

パン専用の包丁買うのにパン何個分?w

 

 

そこでファッ・・と脳裏をよぎりましたこの商品!!

f:id:jadmwtpgjmw165:20191021122115j:image

最高です!

f:id:jadmwtpgjmw165:20191021122126j:image

裏!

f:id:jadmwtpgjmw165:20191021122149j:image

こんなにもたくさん切れるのぉおー??w

 

特にケーキなんか上手く切れないですもんね??

 

べチャーっとなって子供たちからのブーイングがすごいすごい!!

 

もうこれでクリスマスも誕生日も高級食パンもスパッと切れます!!

 

では開封していきますよぉー!

f:id:jadmwtpgjmw165:20191021122328j:image

ん?

f:id:jadmwtpgjmw165:20191021122337j:image

なにこの二枚刃

f:id:jadmwtpgjmw165:20191021122349j:image

なるほど!これ二枚の刃が前後に動いてダブルノコギリでカッツするのですね!!

f:id:jadmwtpgjmw165:20191021122359j:image

こんな感じの表記

 

はい!いきなりホットサンド!!w

すみませんぼくブログ初心者でこの流れとゆうかがイマイチむずいですね!w

ご勘弁ください^_^

f:id:jadmwtpgjmw165:20191021122408j:image

さあ、ホットサンド入刀!!

ブィーーーーーーーン!まあまあうるさいw

f:id:jadmwtpgjmw165:20191021122422j:image

なにこの断面!!

f:id:jadmwtpgjmw165:20191021122434j:image

信じられない!!

 

 

f:id:jadmwtpgjmw165:20191021122445j:image

一口かじりましたw

コーヒーも以前買いましたこの

カリタ Kalita コーヒーミル 手挽き KH-3 #42077

 

こちらのミルで挽いたコーヒー豆で入れたドリップコーヒーです。^_^

 

最高のランチタイムをありがとう!!ご先祖様😊

 

こんなんその辺で外食するより格段に安いし美味いし最高の生活だと思います^_^マジデ

 

やはりAmazonがお安いですね。

リンク貼っときます^_^

ブラックアンドデッカー 電動ブレッド&マルチナイフ パンきり包丁 EK700

 

持ってない人は是非!これからも安くていいものを紹介していきますよぉー!

 

ではまた^_^