In a corner of the world

このブログは普通の人の目線から見た何てことない内容です,

おはようございます\(^o^)/

本日は仕事で軽井沢に来ています!

 

霧とゆうか小雨がパラパラ

 

紅葉が晴れていたら綺麗ですね^_^

 

ところでみなさん、夫婦生活うまくいってますか?

 

いや〜、コツを教えていただきたい\(^o^)/

 

今朝、奥さんからのラインに気づいて開いてみると

 

ベット別々の買うかね?
そんぐらい嫌なんだけど。

きっと分からないよね。

 

って来てました🥺

 

これってベッド買えば解決するやつじゃないですよね?

 

とりあえず買う?

 

ん〜どなたかヒントを頂けると幸いです🥺

 

ただぼくのことが嫌いなんだと思います。

 

だってそれが愛している人なら許せるでしょ?

 

あ、ぼくがしたことは枕の配置を左右逆にしただけです。

 

寝る前に読書してるのですが、本棚に近いので都合がいいのですよ^_^

 

・・・やはり僕が折れた方がいいですよね。。。

 

帰ったら聞いてみます\(^o^)/

 

では良い1日を^_^