In a corner of the world

このブログは普通の人の目線から見た何てことない内容です,

近所迷惑

煙がモクモクと立ち込めています!

f:id:jadmwtpgjmw165:20191026102010p:image

 

七輪の上にダッヂオーブン!w

 

中には鶏肉とジャガイモだけ!w

 

何にも考えずに火にかけています🥺

 

隣の家からピアノの音♪

 

気温もちょーどいい😊

 

僕はここで1人デイキャンプをしています。なんてひまな人なんでしょう。

 

やることは沢山ありますが、ひとまずここで贅沢な時間を過ごしています。

 

このブログを書きながらお気に入りの椅子にもたれて遠くを見たり、ダッヂオーブンから立ち込める煙を眺めたり、読書をしたり・・・

 

あ、ねむくなってきたから寝ちゃおうかな。。

 

なぁーんにも考えなくて良いのですよ。

 

日々の忙しさに追われ

 

楽しみの一つも見出せずに威張りちらし

 

何のために生きているのかなんて考えたりして

 

あ、ちなみのこのダッヂオーブンは

 

 

LODGE(ロッジ) キャンプオーブン L12CO3 12インチ

LODGE(ロッジ) キャンプオーブン L12CO3 12インチ

 

こちらの商品です。

 

僕は脚をカットしました\(^o^)/

 

邪魔だからね😵

 

IHでも使えるので(とはゆうものの使わないw)便利です。

 

そんなこといってるあいだにお隣さんが庭に水を撒き出したので寝たフリを決め込もうと思います笑

 

ではみなさん午後もいっちょやってみましょう😊