In a corner of the world

このブログは普通の人の目線から見た何てことない内容です,

寒い〜!!!

よく降る雨ですね〜

 

こんなに降ったら海になっちゃいそうですが止まない雨はないとのことで踏ん張りましょう^_^

 

さすがに農家の人もつっこみたくなるような雨ですもんね😊

 

あ、そういえばうちの息子の部屋のエアコンの裏の方からポタポタ水の垂れる音がすると嫁からLINEきました。

 

今確認したところぼくにはまっっっったく聞こえない

 

難聴?いやいやもうわかんない笑

 

エアコン業者のミスかもしれないけど施工したのお爺さんだったからたぶん耳悪い

 

どーすりゃいんだかわかんないけどとりあえずよんでみた。

 

3時ごろにくるってゆーけど音がわかんないから説明のしようがない。

 

本当に嫌ですねこーゆーの。

 

ま、いいけどべつに^_^イミワカンナイ

 

お昼をなににしようか迷っていますが眠いので寝ようかな〜なんて思ってたり思ってなかったり。

 

こんなブログを読んでくれるそこのあなた!

 

そこのあなたに良いことがあります様に!

 

あ〜あ、なんかやることないかな〜

 

ひまだな〜

 

読書しよう。

 

あ、あとで本のレビューもしたいな〜とおもっています。

 

オススメの本が有れば教えていただきたいです!

 

でわみなさん、良い一日を^_^