In a corner of the world

このブログは普通の人の目線から見た何てことない内容です,

おはようございます😊

朝は冷えますね〜

 

ぼく的にはこの肌寒い感じは好きなのですが

 

コーヒーとトーストで朝ごはん。

 

幸せ〜っておもいません?おれだけ?

 

ところでみなさんぐんまマラソンまであと少し

 

練習してますかー!!

 

やばいんですよこれぼくほんとにしてない。

 

どちらかとゆうとゴルフの練習ばかりしてる🥺

 

んー、でもしょうがないかw

 

今週何回か走って足慣らして本番です!

 

あ、そーだドラクエウォーク しってます?

 

どーせ走るならとアプリ起動してるのですがこいつのせいで歩く歩く。

 

気付いたら1時間歩いてたなんてザラですよ。

 

まったく走れない

 

ま、しょうがないかw←こればっか 

 

まぁ今日はゴルフの練習行きますけどねw

 

だって新しいドライバーげっとしたから😊

 

なんとロフト9度です。

 

いままでのが10.5

 

まあ試してきます🥺

 

31日は会社の人とゴルフなので⛳️うまいってところみせつけなきゃw

 

ではみなさん良い一日を^_^