In a corner of the world

このブログは普通の人の目線から見た何てことない内容です,

本日は雨

今ふと思ったのですが

 

このブログ何かの役に立ってるのか?とゆう疑問です。

 

いつも何か思いつきで書いてますが内容が何もない!!

 

けどこのブログ、ぼくの役には立っていますよ!笑

 

日常の出来事や気持ちの整理に!そんだけ?w

 

いやこれ意外と重要で日々何気なく過ごしていると過ぎ去っていくことがたくさんあります。 

 

ま、ぼくの場合は大体においてあのときこうしとけばよかった〜なんて反省ばかりなのですがね😊

 

ん、ちょまてよ?何かの役に立とうとするから役に立たないのか?

 

てことは、なんの役にも立たないだろうと思っていれば何かの役にたつのか?

 

/(^o^)\←こんな状況ですw

 

はぁーお腹すいた。

 

帰ったら何食べよかな。

 

そういえばぐんまマラソンの練習もしなきゃいけないな^_^

 

もうおそいか😵

 

まいいや、とりあえずみなさん良い一日を^_^