In a corner of the world

このブログは普通の人の目線から見た何てことない内容です,

ゴルフ最高!

本日は朝からゴルフへ行ってきました。

 

ぼくゴルフ大好きなので最高に楽しかったです😊

 

会社のメンバーとはじめてまわったのですがやはり年上の方の話を聞くのは勉強になります。

 

スコアてきにはパー70で88でぼくの勝利でしたが他のメンバーが「リベンジだ」とまた来月も行けることになりました^_^

 

ゴルフはうまくいかないものなので、それとどう向き合うかを楽しむスポーツだと思ってます。

 

とにかく楽しかった。

 

楽天goraがお得ですね!安かった

 

今日行ったゴルフ場は太平洋クラブ高崎です。

がしかし!!!

f:id:jadmwtpgjmw165:20191031135233j:image

18ホールがこんなことに!!!

 

土砂崩れこわ!!!!

 

このホールは元々パー5でして、この土砂のせいでパー3になっています。

 

お得感ありますね😎

 

皆さんぜひいってみてください!

 

迫力ありますよ^_^

 

ではまた^_^