In a corner of the world

このブログは普通の人の目線から見た何てことない内容です,

となりの億万長者を読んで

となりの億万長者 〔新版〕 ― 成功を生む7つの法則


いやー、この本面白かったですわ〜

 

ほんとのお金持ちとは。

 

みなさん何だと思いますか?

 

それがこの本に書かれています。

 

ぼくのイメージしていた事とはちがっていました。

 

億万長者の方々の暮らしや内容をデータをとって数字で示してくれています。

 

これが実に説得力あるんですよ〜。

 

何で自分はお金持ちじゃないのだろう。

 

あのひとと自分は何が違うのだろう。

 

なんて考えた事ある人にはオススメです。

 

生活変わると思いますよ😊

 

リンク貼っておきますのでぜひチェックしてみてください^_^

 

となりの億万長者 〔新版〕 ― 成功を生む7つの法則

 

ではまた^_^