In a corner of the world

このブログは普通の人の目線から見た何てことない内容です,

ぐんまマラソンにて

完走から一夜明け、ガタガタの身体でこのブログを書いています。

 

なぜか肩とか腕とかも筋肉痛になりながらやっぱり足裏と膝とふくらはぎが痛い!

 

この痛みはいつまで続くのだろうと思いながら色々調べてみては試しの繰り返しです。

 

走った人ならご存知かと思われますが、かの有名な銀河鉄道999メーテルのコスプレをしていたおば、おねいさんいましたね!

 

ぼくは助けられました。

 

彼女に励ましの言葉を貰い、なんとか時間内に完走できました。

 

この場を借りて感謝の言葉を言わせていただきたいとおもいます。

 

ありがとうございました

 

ぼくは多分もう2度とフルマラソンは出ませんが、もし会う機会がありましたら改めてお礼を申し上げたいと思います。

 

なにはともあれ経験は大切です。

 

やってみるって幸せです。

 

みなさんもやってみましょう。は?w

 

ではまた^_^