In a corner of the world

このブログは普通の人の目線から見た何てことない内容です,

Amazon kindle paper white

Kindle Paperwhite 防水機能搭載 Wi-Fi 32GB 電子書籍リーダー



はいこれです。

 

超最高です!w

 

ぼくずーっと紙の本派だったのですが

 

YouTuberのまこなり社長をみて買いましたw

 

まず軽い!

 

そして見やすい!

 

バッテリーの持ちもいい!

 

でもちょっとだけ高い。

 

悩みました。。

 

かなり悩みましたよ。。。

 

買って良かった^ ^

 

みなさんにも実感して欲しいんです!

 

詳しい内容はリンク貼っておきます。

Kindle Paperwhite 防水機能搭載 Wi-Fi 32GB 電子書籍リーダー

 

Amazonプライムなら無料のものあるんですよ?

 

買うしかないでしょこれ

 

バッグの収まりもいいし。

 

かっこいいしね^ ^

 

オススメの本も後で紹介します。

 

ではまた!!