In a corner of the world

このブログは普通の人の目線から見た何てことない内容です,

安くて美味しいコーヒー豆ベスト3

僕は無類のコーヒー好きです。自称です。

 

豆は普段、kaldiで買っています。

 

でも豆を追求し続けるときりがなくって。。。

 

ドリップ方法にもよるとは思うのですが

 

安価でそこそこ美味しい豆

 

今回はご紹介させていただきます^^

 

まず第3位、、、、、

 

KIRKLAND (カークランド) シグネチャー スターバックス ロースト ハウスブレンドコーヒー 907g

 

KIRKLAND ハウスブレンド

 

はいこちら言わずも知れたやつです、^^

 

美味しくて量多い。

 

味的な感想ですが、初心者でもすっきり飲みやすいですね。

 

コスパ最強だと思っています。

 

どんどん行きましょう。笑

 

 

第2位、、、、

澤井珈琲 コーヒー 専門店 コーヒー豆 2種類 ( ビクトリーブレンド / ブレンドフォルティシモ ) セット 2kg (500g x 4) 200杯分 超大入り FV 【 豆のまま 】

澤井コーヒー

 

これは映えある第二位。

 

量はんぱなくてうまい!

 

感想が雑ですみませんw

 

この豆はコーヒー好きにも人気です。みなさんデイリーコーヒーとして飲んでる方が多いようですね。

 

業務用としてもいいと思います。

 

さあ。。。

 

第1位の発表です。

 

第一位は!!!

 

、、、、、、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、、、、、、

 

成城石井 フレンチロースト  450g

成城石井 フレンチロースト

 

この安さ!

 

そしてサイズ。

 

味!

 

バランスは最強なのではないでしょうか!?

 

これらの商品は全部アマゾンで購入可能です。

詳しくは画像をクリックしてください。

 

以上で終わりなのですが、個人的にもう一つ紹介させてください。

 

コスパとは無関係なのですが、僕のおすすめの豆です。

 

TOKYO COFFEE 東京コーヒー ナチュラル ブレンド 自家焙煎コーヒー (豆のまま 200g (オススメ))

 

はいこちらです。

TOKYO COFFEE ナチュラブレンド

 

これぞコーヒー。

 

この味を知らずしてコーヒーを語れるか?

 

お味の詳細は一度ご自分でお確かめください。。。。。

 

気になる方は画像クリックで調べられますが。

 

間違いないです。

 

というわけで以上となります。

 

ご閲覧ありがとうございました。^^

 

ではまた。。