In a corner of the world

このブログは普通の人の目線から見た何てことない内容です,

オナ禁

男性諸君のみなさま。

 

ぼくはやらかしました。 

 

一年間を目標に始めたおなきんなのですが、、、、

 

昨日の夜おなっちゃいました〜〜〜

 

一週間とゆう短い期間でしたがその中でも毎日オナニーしていた僕が得たものを皆さんに紹介させてください!!

 

 

 

おなきんをして感じたことTOP3

 

第3位 目標を定めればそこへ向かえる

まずはじめに思ったこと、それは人間やる気になれば大したことない。とゆうことですね。

 

一年間のおなきんを目標に一週間で断念したぼくが言うのも何ですが笑 説得力ないけど、でもやればできる!こうゆう成功体験の積み重ねが大事です。

 

第2位 おちんちんが硬くなる

これには正直びびりましたね笑

まるで鉄の棒ですよ。カッチカチ!

これは女の子も満足します。

おな禁をやる価値を感じましたね。

実際に使ってはいませんが笑

 

第1位 自信がうまれる

 

なんて言うのかな〜、、これについては自尊心の向上的な話なのですが。

おれ、やってんぞ!?

という何処からともなく湧いてくるものがあります。

何かに向かって進み、それを実行中である。

そんな脇目も振らないおれ、どう?みたいな。

人目を気にしなくなるところもありますね。

 

以上、毎日オナニーしていたぼくがおなきんをして感じたことでしたがこのことを終えてひとつ言いたいのです。

 

やってみるってことはいい!

 

日常に変化を与えましょう。

ぼくはこれからオナニーは週一にしたいと思います。

 

ではまた!笑