In a corner of the world

このブログは普通の人の目線から見た何てことない内容です,

簡単!zepeto クリエイターになるには・・・

ども!今回はzepetoクリエイターになるには。と言うテーマで話していきたいと思います。

 

ちなみに僕はワールドを3つほど作成済みです。

 

簡単なので皆さんやってみてください。

 

まず必要なものは。。。

 

  • パソコン

 

以上です笑

 

では早速やり方を説明していきます。

 

お持ちのパソコンで、zepetoが提供しているアプリ「build it」をダウンロードアンドインストールします。

 

ダウンロードアンドインストールが分からない方は誰かに聞いてください笑笑。もしくはググればでます。

 

起動したらもうマップ作成画面が出るので、あとは直感的に作っていきましょう。

 

無料なのでガンガンやりましょう。

 

なにか分からないことがあったら、僕にわかる範囲でお応えします^ ^

 

ではまた!