In a corner of the world

このブログは普通の人の目線から見た何てことない内容です,

安上がり!髪の生える方法はコレだけだ!

ども!

35歳3児の父のハイアーチです。

 

今回、皆さんにご紹介したいのは・・・

 

髪の生える方法!しかも安く!

です。

 

どうやるか気になりますよね?

長ったらしいのは皆さんいやですよね?

 

 

 

わかりました。では、結論から言います!

 

頭皮マッサージです!

 

 

・・・わかってますよ皆さん。

 

僕もそんなリアクションすると思います。

 

でも、待ってください。

 

これ、ただのマッサージじゃないんです。

 

ちゃんっっと説明します。

 

一度、怒りを納めてください。。。

 

まずは、僕が実際に体験したお話を聞いてください。

__________________________________________

 

あれは、何ヶ月か前のことでした。

この、ご時世。なかなか美容室に行けなくて、やっとの事で取れた予約。

美容室に着くと店内はガラガラ。

どうしたのか美容師さんに聞くと、完全予約制にしたとのこと。

マスクとフェイスガードをしている店長さんを横目に、早々と席へ案内されました。

 

美容師「今日はどうされますか?」

 

松田翔太にしてください。」

 

美容師「はい、わかりました。」

 

「こんなかんじにしてください。」

 

といい、スマホの画面を見せるとすぐにカットが始まりました。

 

あまり話をするのがリスクだとはわかっていますが、どーしても聞きたい!!!!

 

僕   最近前髪がなくなってきちゃって・・・

 

美容師 マッサージしかないですよ!

 

僕   えっ?

 

美容師 マッサージして頭皮を活性化させて育毛剤を浸透させれば生えますよ!

 

で、紹介されたのがこちら

サニープレイス 薬用ザクローペリ 120ml

詳細は画像をクリック!

 

 

amazon安!!

美容室ではもっと高かった涙。。。

 

美容師さんの言葉を信じてマッサージすること数ヶ月・・・・

 

びっくりしないでくださいよ。。。

 

 

 

生えてきてるんです!!

 

細かい毛がびっしり!

 

 

あ、ごめんなさい、いい忘れてた。

髪に必要な栄養ですが、亜鉛が重要らしく

こちらのサプリも併用しました。

ディアナチュラスタイル 亜鉛 60粒 (60日分)

詳しくは画像をクリック!

 

↓こちらも試してみたのですがちょっと味がきつくて。。。

DHC 亜鉛 60日分 60粒

少しでも安いのがいい人はこちら!

 

 

 

皆さん、よーーーーく考えてみてください・・・

 

 

髪を切る美容師は髪がなくなったら廃業ですよね?

 

どんどん髪が生えてきてほしいのですから。

 

お高〜いAGA治療をされる前に試してみてはいかがでしょうか。

 

これなら数千円ですから。。

 

 

長くなっちゃったので、話をまとめます。笑

 

  • 頭皮の活性化(マッサージ)
  • 育毛剤の浸透
  • 髪に必要な栄養素(亜鉛

 

以上で終わりたいと思います。

 

ハゲは恥ずかしいですもんね^^

 

ではまた!