In a corner of the world

このブログは普通の人の目線から見た何てことない内容です,

うぉっと!!!

あぶねーーーw

毎日更新忘れるとこだったーw

 

では、本日の出来事をお話しします。

台風が通り過ぎたおかげでかなりの晴天。

前から行きたかった室内プールへ家族でGOしてきました。

 

f:id:jadmwtpgjmw165:20191013191622j:image

これがその写真w一枚しかない

 

一日中遊んでました。

波のプールや流れるプール、ウォータースライダーなど遊べるとこがたくさん!

 

大波タイムがありまして、通常の波より大きい波が来る時間が1日に2回。

 

とにかく高い波でうちの奥さんが溺れてました笑

 

飲食物持ち込み禁止なので中のレストランで食べたのですがこれがまずいのなんの

 

ですがひとつだけびっくりしたことがありました。

 

お客さんの中に完全に下着で泳いでる女の子がいたのです。

高校生くらいかな

 

白いパンツで毛が透けてるからバレバレ

 

もう気になっちゃってしょうがない

 

で、かえりながらごはんだべて今ベッドでーす笑

 

これからは写真をもっと撮ろうとおもいました。

 

でわまたあした^_^