In a corner of the world

このブログは普通の人の目線から見た何てことない内容です,

おはようございます

今朝は雨です。

 

朝から味噌汁を飲みながら外を眺めています。

 

相変わらず特に話すことはありません。

 

あ、そういえば会社の上司がぼくの友情破綻をきいて飲みに連れて行ってくれるとのこと。

 

ぼくはお酒が弱いので気持ちは嬉しいのですが飲みたくはないのですよ。心臓バクバクするし、赤くなるし、そのあと寒くなるし。

 

だけど言っても聞くみみをもたないので行きますけどね/(^o^)\

 

たまにはいいかなぁなんておもってます。

 

人ってあったかいとおもいました。

みんなそうであって欲しいからやさしくなるんですよね?

優しい人はやさしくされたいから

冷たい人はつめたくされたいの?

裏切る人は裏切られたいの?

信じない人は信じられたくないの?

 

世界に約70億人いる

 

そのうちの1人の自分より、その他の69億9999人を優先することのほうが効率的だと思っています。

 

だから人のために働く

 

でも自分も他人からすると、その他の69億9999人のうちの1人でもある。

 

だから優先される義理もある

 

人って謎

 

思考が行動を生んで結果が出る

 

そゆことかな/(^o^)\

 

ねます!w

 

でわまた^_^