In a corner of the world

このブログは普通の人の目線から見た何てことない内容です,

トリア レーザー脱毛機

これはですね。

 

ぼくのずっっっと昔からの悩み

 

まじで毛深い/(^o^)\

 

 

見ます?

 

やめとく?

 

これ買ったんですよ。

 

散々いろんなサイトで調べたけど怪しいのばかりで素人が使ってるのが無かったので人柱になりました。w

 

でね、みなさんこれ効くか効かないか分からないでしょ?

 

高いし。

 

適当に買えない値段ですよね?

 

ぼくは買いました笑

これ決心するのまじで大変w

 

f:id:jadmwtpgjmw165:20191018125122j:image

 

なんで横なの?w

まいいや、

 

で、これもうかれこれ6ヶ月くらいやってます。たまにサボるけどw

 

あ、とりあえず足の毛を見せますね?ぼくがどれだけ毛深いか

 

*閲覧注意*

f:id:jadmwtpgjmw165:20191018125244j:image

ね?これモモですwしゃがんで足閉じてる。

赤ちゃんの髪の毛よりフサフサですよ笑

 

膝はもうロン毛。

 

 

これ結構、コンプレックスじゃないですかー。

 

毛深い人の悩みは毛深い人にしかわからないですからね!

 

これ本当に体毛の薄い人が羨ましくて羨ましくて

 

親を恨んだりなんかしちゃってねw

そんなことしても何も変わらないのにw

 

行動起こして人生変えてやる!ってことで買いました^_^

 

で、ぼく的にはとりあえず目立つ手と腕と指だけやろうとおもいまして始めて6ヶ月、照射したのが左手3回に右手2回かな?  

 

見ます?

 

f:id:jadmwtpgjmw165:20191018125511j:image

これ左手、毛は3日に一回くらい剃ってます。

 

んで右手

f:id:jadmwtpgjmw165:20191018125559j:image

あんまよく見えないかw

 

ぼく趣味がマラソンとゴルフなので日焼けしまくってますが問題なし。

 

 

ただですね。

 

これ完璧に効きます!!

 

個人差はあるのは人間皆違うから🧑

 

毛の濃い人こそこのトリアです!!

 

実は、ほかのフラッシュタイプも経験済みです!

あと医療レーザーも経験済みです!

医療レーザー行ったときめっちゃ恥ずかしかったわー

女の先生にマジックペンみたいなやつで手にマーキングされてさ、普通より濃いから料金2倍とか言われて、一度しかいってないけどまじ効果なしw

 

だだひとつだけ問題あります。これ

 

 

 

痛いですよ〜笑

 

僕の場合は照射するたびに

ぬぉあぁぁぁあぁぁぁ!

って叫びます笑

 

これハンマー投げの理論と同じ。w

 

 

もっかい写真貼ります

f:id:jadmwtpgjmw165:20191018130558j:image

見えます?生えてるとこと生えてないとこあるでしよ?

 

続ければ確実に減るんです!

 

お高いですが毛のない人生を送れるなら安いもんです!

 

自分に自信が持てないのは本当に悲しいことです。

 

人生がつまらなくなります。なにも信頼できなくなります。

 

なぜか?自分に嘘をついているからです。

 

なんか自己啓発てきな内容になってきたのでやめましょ笑

 

今回のブログは毛のない人には何も役に立たないですが、毛の濃い人には役に立ちましたかね。

 

これからも続けていきますよ〜

またアップしますので首を長〜くしておいてください/(^o^)\イミフ

 

やはり楽天ですねトリアは

ポイントつくし、まあ返金保証あるし製品保証もあるから心配ないし。

 

ぼくが買った時は無かったけどいまは洗顔フォームも付いてくるみたいだし!プンプン

 

 

オススメですよ!

もう男子は体毛を処理する時代ですから

 

毛深い女子にもいいんじゃないでしょうか?男で効くんだから

 

これから寒くなってくるから今のうちにやっちゃいましょう!

 

来年、肌をだす季節までには綺麗なツルツル肌デビューですよ!w

 

もっと早く買っておけば良かったと後悔しております。

 

最後にリンク貼っておきますね。詳しくはこちらをご覧ください。

レビューの高さからも良品てことを窺い知ることができますね。

ではまた^_^