In a corner of the world

このブログは普通の人の目線から見た何てことない内容です,

みなさんこんにちわ

雨も上がって過ごしやすい天気になりました.今週末と来週はなかなか天気が優れませんが、気合入れて行きましょう!笑

 

きょうはなんと!

 

会社の上司がぼくのために飲み会を開いてくれるのです!😊

 

なぜかって?

 

社内の友情が決裂したことに対しての励まし会だそうです!や、優すいぃ^ ^

 

人の冷たさを知ったあとは、人の暖かさを知る。

 

名言出ました!w

 

結局、なんでも人間関係

 

みんなにありがとう!

 

今夜は楽しんできます〜

 

ではまた^_^