In a corner of the world

このブログは普通の人の目線から見た何てことない内容です,

おな禁4日目

いやどーなるかと思ってたおな禁なのですが、意外と全然なーんにも抵抗なく出来てます。

 

ふつーーーに生活してます。

 

オナニーなんて必要ないのかなと思ってきました。

 

やらしてくれる相手さえいればの話ですが。。

 

でも一つ欠点がありまして、、、

 

女性をみると体を想像してしまうのですよ。

 

どんな体してんだろな的な。

 

だからといってどーにかなるわけでもなく。

 

ただ何かに挑戦している自分ってのはなんかいいものですね笑

 

一年間やり続けますのでどうか温かい目で見守ってください。

 

いちおう生え際載せときます。 f:id:jadmwtpgjmw165:20200318194624j:image

f:id:jadmwtpgjmw165:20200318194646j:image

 

一年後が楽しみですね笑

 

ではまた^ ^