In a corner of the world

このブログは普通の人の目線から見た何てことない内容です,

本日は雨

どーもー!皆さんこんにちはー!

ハイアーチでーす!!

 

雨なのでテンション上げていきましょう〜!

 

きょうはもう寒いのでもつ煮を作ってみました。

 

が、ほんだしが無くて味が薄しぃ〜薄しぃ〜

 

失敗ではないのですがもうめんどくさいので寝ます笑

 

明日になれば自動で上手くなってるでしょうw

 

そんなもんです

 

さて、ぼくを結婚式に呼ばなかった同級生が新婚旅行から帰ってきました。あ、詳しくは以前のブログにて

 

お土産が置いてあったのですがうれしいようなむかつくかような。

 

頼むからもう絡まないで欲しい。

 

でも絡まないわけにはいかないのですよ、なぜかとゆうと同じ会社だから。

 

あーあまじめんどくせーよあいつ馬鹿すぎなにしてくれてんの、、

 

ん、待てよ?

 

おれべつになんもしてないのになんでこんなかんじになってんの?

 

お?

 

気にしてんのおれだけ?

 

え、まじで?

 

うざ、

 

もうどーでも良くなってきた笑

 

テキトーに相手しよ。なんなら跳び膝蹴りかまそ。

 

なにメソメソしてんの?おれ。このやろー

 

ふざけんなよまじでおれなにしてんだ?

 

だせーからやめた!

 

もうこれからはでかい顔して社内を練りあるってやろ。

 

あ、なんかここに書いただけでスッキリした笑

 

みなさん!ブログ!オススメですよ!w

 

僕のブログがどこかの誰かのお役に立ちますように!

 

僕にできることなにかあるかな!w

 

ご要望などには随時検討しますのでコメントをバシバシ送ってください!

 

ではまた^_^