In a corner of the world

このブログは普通の人の目線から見た何てことない内容です,

予想以上にきついおな禁

かんぜんになめてました。

 

タバコやめるときよりきつい気がする。

 

いろんな言い訳が浮かんでくるのがつらい笑

 

これなんの意味あんの?とかしこったほうが体にいいんじゃないか?とか笑 

 

早くも断念しそうですが、ここに文章化することによって理性を高める効果を得ようとしています。

 

まじでこの記事読む人にとってなんのメリットもないし、むしろ吐き気もんだとおもってます笑

 

が、しかし!

 

世の悩める男性のため、一部の変態女性のためにがんばりますよ!!!!

 

あー!!しこりたい!笑

 

ではまた!