In a corner of the world

このブログは普通の人の目線から見た何てことない内容です,

アラジン ブルーフレームヒーター BF-3911

アラジン ブルーフレームヒーター グリーン BF3911-G

これですよ!w

 

これ以上のやつあります?

 

このレトロ感!

 

いろーーーーんなブログやレビューを調べましたよ!

 

友人が持っていたのでどうだったかも聞きましたよ!w

 

燃費悪いとか?あんまあったかくないとか?灯油切らしたら煤だらけ?

 

そんなの関係ねえ!w(小島よしおではありません)

 

 

デザインですよデザイン!!

 

勝るものあります?ないでしょ?

 

皆さんね、特に心が貧乏な方たちに言いたい!

 

合理で考えて幸せですか?

 

機能性だけですか?大事なものは何ですか?

 

なんか宗教的な発言になってきたからやめまーす笑

 

 

えー、とにかくですね、ぼくが言いたいのは

 

第1感を大事にしましょう!ってことです。

 

ビビビっとくるやつ(実際にはそんなのこない)w

 

なんかこれ、いいなぁ〜のほうがただしいかな。

 

あるでしょ?なんかこの人、いいなぁ〜w

 

それですよ!それそれ!!それ大事!!w

 

思い立ったが吉日って言葉あるでしょ?

あしたやろうは馬鹿野郎

石橋を叩いて渡ろうとしたら石橋壊した(これオリジナル)w

 

特に、身の回りはお気に入りのもので溢れさせましょう!

 

運気アップ!気分もアップ!最高!

こちらにAmazonのリンク貼っときます。

安心安全amazon.ne.jp

アラジン ブルーフレームヒーター グリーン BF3911-G

新品がいいですよ!

これ何十年も使えますから!

 

リセールバリューも良いです。へんな安もんは買わない方がいい!金の無駄!

 

キャンプなどに持っていく人も多いみたいですね!ま、たしかにインスタ映えしますから😊

 

これからの季節にどうですか?

ヤカンを置いて保湿も出来る。最高

 

あとね、アラジンに本体を送ってオーバーホールもしてくれるみたいですよ?

 

スノーピーク みたい

 

なんていい会社。株かおうかしら。上場してる?

 

みなさま今年こそ暖かい冬を過ごしましょう\(^o^)/

 

でわまた^_^