In a corner of the world

このブログは普通の人の目線から見た何てことない内容です,

ぐんまマラソンまであと1週間!ザムスト のインソール!

そうなんです!

 

あと1週間で本番なのです!

 

ぼくは練習していません!w

 

こんなんで走り切れるのでしょうか?

 

腸脛靭帯炎ですよ?

 

あ、そういえばこのまえゼビオ(スポーツ用品店)にいったときに店員さんに

 

今度、ぐんまマラソンでるのですよ〜

 

  • そうなんですね〜

 

そう、それでランニングシューズ買いたいな〜

 

  • でしたらこれがオススメですよ?

 

これはいいね!

 

  • あとこのインソールとこのインソールですね
  • あとこの靴下で完璧です!

 

なるほど〜、これ全部でおいくらですか?

 

  • 4万円になります

 

・・・・いや、持ってきてないからどうしよ、どれか一個だけ買うとしたらどれ?

 

  • 全部必要です。マラソンなめたらあきません

 

いや、だからお金ないのよ。どれかひとつって言ったらどれ?

 

 

  • ・・・じゃ、インソールですかね、チッ

 

じゃそれくださーい

 

で買いましたインソール

 

 


こちら店舗で五千円ですよ?アマゾンで買うべきです。

 

先程これを大きさに合わせてカットしてインソールに入れて走ってみました。

 

なんか膝が痛くなりにくい気がしますね!!

 

バネが使えてる感じ!

 

土踏まずのアーチが利用出来てる!

 

あと何回か練習して本番でどうなるかお知らせしたいとおもっています!

 

でわまた^_^